アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
ドライブ日記
ドライブ日記  今年もあとわずかですね。実りの無い年でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 18:04
寒いぜ秋。
寒いぜ秋。  キムチ鍋のつゆが目に飛んでしみるっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 22:57
思い出。
思い出。  もう5月も終わりそうだ、年明けてからもう半年が経とうとしているのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:50
遠すぎたインター
  今年は来ないのかと思ったらそれはやっぱりありえない花粉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 11:25
あっという間の週末。
あっという間の週末。  久しぶりに土日のバイトを外してみました。そして金曜は夜ツーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 14:12
疲れた〜
疲れた〜  天気はよろしくないですが、ツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 22:13
ツーリング楽しかった。
ツーリング楽しかった。  昨日は天気もよく、延期してたツーリングに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 14:49
首都高ツー
首都高ツー  昨日はブレーキパッドを交換する予定でしたが、2時ごろ友達に「アクアラインに行かない?」と誘われ二つ返事で参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 12:50

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

CB400SBとの歩み。 ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる