CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますよ。

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんとまぁふざけたタイトルで。

やってる意味が失われそうです。好きではじめたからにはしっかりしないとですね。

最後の更新からすんごい経ってしまっているわけですが、僕自身健康そのものです。
新年早々出ばなをくじいた自分ですが、このまま暗い1年を終えてしまいそうです。

バイクとの日々を綴る為に始めたブログですが、肝心のバイクはバッテリー上がってしまうぐらい乗っていません。
エイプに至っては、5月で自賠責が切れています。なんとなくエイプを見るとあの時を思い出してしまい、遠のいてしまった結果です。エンジンは先月気になってかけてみたらなんてことはない、ワンキックでかかってしまいました。

毎日乗ってるとかかり悪いくせに、こんな時ばっかりすんなりかかってへそ曲がりなエンジンです。
でもまぁ、「乗ってくれ!!」と訴えてるようにも思えてしまいます。

CBも車検を切らして2ヶ月後ぐらいに通しました。タイヤの溝で引っかかり、たいして乗らないくせにBT003を入れてしまいました。皮むきがてらにターンパイクと伊豆スカイラインに行ったのですが、しばらく乗っていなかったのと、ミシュランと真逆のタイヤ剛性にびっくり。とっても硬いタイヤだと思いました。

とにかく荷重かけないと接地感の乏しいタイヤに思いました。ビビってスロットル戻しちゃうと余計曲がらないイケイケなタイヤです。そしてα10を思い出させる減りの早さ。もう少し早く発売されてればガンガン履き潰していたのですが、今はそんな気になれず宝の持ち腐れ状態。

そんで、ここ最近は中〜高校生の頃やり込んでいたラジコンを再開しました。ラジコンの世界でもドリフトが流行ってるみたいで、昔みたいにレースに没頭するというよりかはその辺のでかい駐車場でシュルシュル滑らせて遊んでます。正直ラジコン雑誌で騒ぐほど楽しくはないんですが…今持ってるラジコンにドリフト用のタイヤを履かせてやってるだけなんで、本格的にやればもちっと楽しいんでしょうけど、この世界は追い求めたらキリが無いです。

僕的にはオフロードが楽しそうです。飛んだり跳ねたり、砂煙巻き上げてスライドさせた方が見ていて楽しいですしね。
こんな感じで手軽なラジコンに熱が入ってきているこの頃です。

また近いうちに更新して行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてますよ。 CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる