CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと違う連休。

<<   作成日時 : 2009/05/05 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 高速道路料金値下げ、2年ぐらい前なら最高だったのになぁ。


世間は楽しそうなゴールデンウィーク。
僕はバリバリバイト、あっという間に3日が過ぎました。どっかツーリングに行きたい…
ここ最近ホントにバイクに乗れない日々が続いてます。

今月はCBの車検でもあります、しかも8日まで。ばっちり就活なので無理です。先月行くべきだった…
今回は車検切らす事になりそうです…何たる屈辱。高いお金払ってお店に頼むべきだったのかなぁ?
面倒な手順が増えそうですが、これも経験ですね。


去年の今頃は、何かとってもはしゃいでた気がします。すごい温度差。早く終わらせたいこの就活。
夏は絶対にロングツーリングに行きたい、大型の免許も取りたい。


我慢我慢の日々が続きますが、あと少しと信じて頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと違う連休。 CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる