CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気。

<<   作成日時 : 2009/04/08 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日、とある会社からお祈りされちゃいました…
そう、不採用の連絡。そんな気はしてましたが…


桜がエラく綺麗に咲いて、そしてこの天気。ステキなことだと思いますが、素直に喜べないのが今の気持ちです。


そろそろ内定者が増えてくる頃じゃないでしょうか?自分はまだまだ先に思います。持ち駒も減ってまいりましたし…


正直、秋採用にもつれこみそうな雰囲気が漂ってます。前向きに前向きにと思ってはいますが、やっぱり何にせよ落ちるってのは辛いですね。


まして、今後の人生に関わる問題ですからね。気が休まらないです。




あっ!?いかんいかん。すっかり暗い話題になっちゃった。




まだ春休み中なんですが月曜に学校に行く用があって、久々にCBを引っ張り出しました。
1月を最後にカバーすら開けてませんでした。いつの間にか劣化して破けてる箇所も…


やっぱりと言うかバッテリーもぐったり。押し掛けで乗り切りました。エンジンはすこぶる好調。


やっぱこの乗り物は最高ですな!いつもと変わらぬ通学路なのに妙に楽しかった。来月は2度目の車検。
もうしばらく相手してもらおうと思う。


時間作ってツーリングも行こう!
まだまだ頑張るさ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか陽気。 CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる