CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS 再起動!

<<   作成日時 : 2009/03/11 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう2ヵ月更新無し。別にネタが無かったワケではなく、その間精神的にも肉体的にも参る事があり、とても更新する元気がありませんでした…


最近、少し元気を取り戻しつつ…っと言うよりか気合い入れ直して、先ずはここからという事で復帰です。

前置きが長くなりましたが、何があったかと言うと、新年始まって4日目。エイプで事故りました…新年早々最悪なスタートを切ったのであります。

厄介な事に単独では無いのです。単独ならこんなに落ち込みはしなかったと思うのですが、ある意味初めてなのでものすごくヘコみました。


簡単に状況を説明すると、センターラインの無い道路で真ん中辺りを走って来た車にとっこみました。
結果、肋骨にヒビが入り全治1ヵ月の怪我。入院する程では無かったのが幸い。

ここまでは良くある事故だと思うのですが、その後のやり取りに精神的にかなり参りました。そしてまだ終わってません。


担当のお巡りがかなり感じが悪い上に、明らかに相手寄りのお方でした。お陰でかなり立場が悪くなっています。


就活で色々と気が滅入る中でかなりの追い討ちとなってます。


なんでも、「相手の車は幅が広いから塞いでるように見えたんじゃないか。」とか「ブレーキの掛け方が悪い。」とか
説明すること全てにケチつけてくる感じです。泣いてしまいそうな瞬間がちらほら。
とどめは、「怪我したからって被害者じゃないんだ。」って。冷静に考えればそうなのかとも思うのですが、言いすぎじゃあありませんか?

思い出すとまたヘコむのでこの辺で…

就活も上手く行っておらず、人生急ブレーキな感じです。大好きなバイクも2ヶ月以上乗っていません。確実にバッテリーも上がっているでしょう。ツーリングどころでもないし…車に乗る方が多くなってしまいました。
何かって言うとバイクばかり乗っていた去年までとはエライ差です。気分転換にどっか行きたいのですが、そんな時間があるなら就活して来いよともう1人の自分が言っております。

気分転換に日記を更新してみました。少し元気になった気がします。

それではまた近いうちに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再起動! CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる