CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天才タマゴ。

<<   作成日時 : 2008/07/28 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  またまたサボり。こまめ更新したいのに行動が伴ってないです。


今回も時間差になってしまいましたが、デカイ買い物ってやつをしました。もったいぶる気はありません。
車買いましたとさ!!古めだけど…
画像
これこれ!!もう3代目が走り回ってるけど、エスティマって言ったらこれでしょ!?


このずんぐりした形がとっても気に入ってます。これはH11式でいわゆる後期型なんだけど、これが最高にカッコいい!!特にこのアエラスは、シンプルなエアロもさることながら、ルーフレールがポイントだと思う。こんなにデカイ車は正直必要ないです。でも、そろそろお店より解体屋さんに回るほうが増えてきてる感じがしたので、乗るなら今かな?って感じで買いましたよ!


SSは当分買えないな…でも後悔はしてないです。むしろいい買い物を久しぶりにしたなと。この手の車って用途からして基本的に過走行気味なんだけど、前オーナーはセカンドカーとして使っていたのか6万キロしか走行してないんですよ。大体中古車屋に並んでるのは10万キロ台、格安だけどね。最初は過走行・格安で行こうと思ってたけど、兄貴の知り合いに車屋がいて、この事を話したら快く引き受けてくれました。


業者の人しか入れないオークションがあって、そっから見つけてきてもらいました。利益の乗っかってない車ってすごい安いんですね!中古屋で買うのが馬鹿らしくなるほどです。12〜3万キロのエスティマ買う予算でこの車乗り出せました。
もしこれがお店に並ぶとしたら新型のCBレボぐらいの値段になるらしいです。その約半分で収まりましたとさ。


この車は素のままが好きなので、特にいじる予定は無いです。今となっては燃費も悪いし田舎のヤンキーしか乗ってないけど、大切にしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天才タマゴ。 CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる