CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと。

<<   作成日時 : 2008/06/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝っぱらからもんたさんの番組はキツイと思う。

またもや全然更新しなかった。別に書くほどの事が無くて…中身の薄い毎日。
退屈な授業をサボって「どっかに行こう!!」って気にもならない。行動力がなさ過ぎる。


最近、バイク仲間がどんどん大型に乗り換えてる気がする。同じCB乗ってた先輩が1週間後にGSX-R1000 K2で現れた時はちょっとショックだった。SS乗りたいとは言っていたものの、こんなに早く買うとは思ってもいませんでした。後輩も、1300ボルドールに乗り換えたとか言ってたし。

自分はまだ免許も持ってない…1発試験か、教習所で買うか(笑)って所からまず悩む。僕もやっぱりSSが欲しい!気になってるのが、色んな雑誌でスパルタンと表現される現行のR6。まず、600クラスが過激と言われてる中で(リッターSSも十分過激ですが…)乗り手を選ぶって所が興味を引く。他には初代10RとかR1000のK5。言ってしまえば04年に出てきたSSは全部かっこいいです!!


それを乗れたときの楽しさといったら他のバイクより数段愉快なのではないかと勝手に妄想だけが膨らむ。持っている人だけの特権だと思う、SSの所有感。眺めてるだけでも楽しいと思う。峠なんかはそれなりに大変だろうけど、長い直線走ったならとてつもないスピードを直ぐに引き出せるのは羨ましい。やっぱかなりの根性いるんだろうけど、CBのメーターの速度ぐらいならそれで出すよりも当然ながらかなり安全だと思う。


先輩もまだ乗り始めたばっかだけど、簡単に経験したこと無いスピードが出るもんだからビックリしてました。古くてもSSに変わりは無いって。


バイク屋巡りでもしようかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと。 CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる