CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS ずぶ濡れ。

<<   作成日時 : 2008/05/30 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  雨は降らないと願って学校へ行きましたが…


今日はサークルなので遅くまで学校周辺で遊んでました。ガストで飯食ってダラダラしている間に雨足がどんどん強くなっていってしまいました。待ってても何も変わらなさそうなのでメンバーと別れてどこも行かずに帰ってきました。家に着いた時はカバンの中にも浸水、大事なプリントが…


今日もエイプで行ったのですが、やっぱりこのバイクのフェンダーは頂けない。時速30kmを越えた瞬間、顔面めがけて泥水が飛び込んでくる。服なんてあっという間に汚れる上に濡れちゃいます。これを防ぐ「ダウンステー」が色んなメーカーから出てるんだけど、モンキーとかの流れを汲んでいるのかどれも無駄にコストが掛かっていてえらく高い!5千円以上はざら。


簡単かつ安くステーとか作れるみたいなんだけど、やっぱ「メンドクサイ」んだよね。


500円ぐらいで売ってないだろうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずぶ濡れ。 CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる