CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出。

<<   作成日時 : 2008/05/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう5月も終わりそうだ、年明けてからもう半年が経とうとしているのか…

先週のお話ですが、同志〜山中湖〜秋山峠の新歓ツーに行ってきました。サークル入って3年。このルートは4回目。何時来ても楽しい。1人で来るのと仲間と来るのとじゃ楽しさが全然違う。
僕の遅刻以外は順調にこなせたかな?朝ミラーを交換しようってのが運の尽きだったな。六角レンチのセットがなくなって必死で探してました。


今回も先頭役だから折れたまんまじゃとっても都合が悪いわけで…
遅刻すると悟った時副会長に電話して「先出発してて!!」って伝えたんだけど、みんな待たせちゃいました。
画像
遅れついでに記念撮影。集合写真も撮ったりして、そろそろ危なくなりそうだったのでささっと出発。写真からも解るようにバラついた車種がうちのサークルの特徴でもあるのかな?でもCBは4台もいます。



今回のツーリングでは初めて雨に降られてちょっと残念でした。道の駅同志ではすごく良い天気だったのに山中湖に着いたらどんより天気に…
画像



秋山峠に着いたとたん土砂降り。セブンで雨宿りさせてもらっちゃいました。ここで1時間ぐらい足止めを食らった気がする。晴れ間が見えたのを見計らって一気に通り抜けました。で、解ったことが、東京方面へ近づくにつれどんどん晴れていく。って言うか降った形跡すらありませんでした。


これが山の天気かぁ〜なんて感心してました。多少の不備があったものの、無事に解散できました。
やっと幹部揃ってツーリング達成出来たか!!って所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出。 CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる