CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS わかっちゃいるけど高い。

<<   作成日時 : 2008/05/14 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ最近また寒くなってきちゃいましたね。しばらく着ないだろうと思ってしまった上着を引っ張り出しました。


今月も何時の間にやら折り返そうとしてます。今週の土曜日は久しぶりのツーリングです。今のところ曇り予報なので、何とか開催できそうです。ほうとうを食べに行ってきます。

今日は前から変えよう変えようと思ってとうとう買いそびれてしまった携帯電話を見に行ってきました。
もうバッテリーが寿命でカメラ起動した瞬間電源が落ちます。

情報収集能力の甘さから新料金プラン制度とかいうのを見過ごしていたのですが、端末の値段に驚き、結局買うタイミングを逃してしまいました…今使っているキャリアはドコモで機種がSH901is、さすがに古さは否めないです。新しい制度導入前に買い換えるのがベストだったのですが、その時はやっぱりバイクにお金かけてて携帯なんて蚊帳の外でした。


前に使ったことのある松下の機種が使いやすかったので、またPにしようかと。でもP905iのデザインはなんか気に入らない。正直ワンセグなんていらないんですよね。バッテリー早くなくなるだけだし…
出先で何かと重宝しそうなGPSがあれば十分です。


でも現状ではGPSが省かれてワンセグ重視みたいですね。こうなったら906iシリーズが出るまで待ちます。
新しい電池を買って延命措置します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかっちゃいるけど高い。 CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる