CB400SBとの歩み。

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルツを踊れ!! 〜正しいゴールデンウィークの過ごし方〜

<<   作成日時 : 2008/04/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 気がつけば4月も終わるなぁ…


今日は遂に!今日は遂にある物を買ってしまいました!!
画像



結構重量がある代物。


もったいぶる必要も無いか…何が言いたいかって言うと、エイプ100のエンジン買いました。
画像


ここ何週間か、オークションに頻繁に出てくるようになったから思い切って買ってしまいました。ヤフオクは相場がもう決まっちゃってる気がしたので、別のオークションで見っけました。スタート価格が低い上にそんなに競り合う必要もありませんでした。ヤフオクって大体エンジン単体で6万〜8万ぐらいで取引されてるけど、今回落札したのはエンジン、キャブ、社外マフラー、ハーネス。

必要なもの全部込み、あと送料とか手数料入れてヤフオク相場を下回る値段で手にいてました。エイプ手に入れてから100のエンジンはずっとチェックしてましたからね。執念の成果?かな。あとはくっ付けるだけ!

エンジン単体とか、細かい部分を気にしなければもっと安く出来ました。個人的に、「エンジン番号が無い」とか言う意味の解らない商品は手にしたくなかったので、なかなか苦労しました。

ってかエンジン番号が無いエンジンがゴロゴロしてるのもどうかと思うんですがね…別に無きゃ登録できない物ではないのですが、わざわざ削らなくちゃならない物でもないですし…ねぇ。前もってわかるなら出来るだけそう言った物は買いたくないですからね。


で、なんかまたゴールデンウィーク前後にガソリンの値段が上がるとか上がらないとか。CBの通学の方が楽だけど、少しでも燃費の良いエイプを早く通学スペシャル仕様にしたいところです。フロント周りを含め、連休中、バイトと授業の合間で仕上げたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワルツを踊れ!! 〜正しいゴールデンウィークの過ごし方〜 CB400SBとの歩み。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる